【黒く、シュッと】カッコいいギアを並べたキャンプサイト。

今回ご紹介するのは、徳島県出身のキャンパーakikunさんです!

akikunさんのキャンプサイトは、黒いギアで統一したカッコいい雰囲気のサイト。お気に入りを並べた空間は至福の時間を過ごせちゃいますよね!

シェルコンやシェラカップなど、厳選した4つのカッコいいギアも紹介していただきました!ぜひ最後までチェックしててください♪

プロフィール

akikunさん 20代 男性 キャンプ歴2年

徳島生まれ徳島育ちの生粋の阿波っ子キャンパーです!
キャンプ歴はそれほど長くないですが、素敵なキャンパーさんやイカしたギアに出会いすっかりドはまりしてしまいました。

「好きなものを並べて、好きなだけ呑む。」をモットーにキャンプしています。笑

テントサイト レイアウト

レイアウト ポイント

黒く、シュッと。ちょっとミリタリーを意識しています。

まだまだレイアウトは勉強中です。
もうちょっとゴテゴテにしていきたいところです!笑

お気に入りアイテム

1. snow peak| シェルフコンテナ

お気に入りポイント

カスタムできるところが多くて、とにかく楽しい!!
シェルコンだけはどんなキャンプでも絶対持って行きたいです!

2. BUSH DE BRUNT| Last shot

お気に入りポイント

奇抜だけど、どこかかわいい。
最初はサイトにうまく溶け込むか不安だったけど、そんな心配は入りませんでした。

パッと出せるし、収納が楽なところもめんどくさがりな自分にはぴったり。

3. BONBONERO| bonbonero dark

お気に入りポイント

そのまま使うのは味気ないゴールゼロをかっこよく。

最初見た時の衝撃は今でも忘れません。

昼、夜どちらも違った雰囲気なのがまた…

4. METAL DESIGN WORKS| XrossCup

お気に入りポイント

もったいなくてなかなか使えないけど、眺めてるだけで満足!
そんなシェラカップが一個くらいあっても自分はいいと思いますw

ギア選びのポイントは?

とりあえず黒!!!

それ以外はそんな気にならないです。
使い勝手なんかは二の次ですw
かっこいいと思ったギアなら多少のことは我慢できます!

今ゲットしたいギアは?

  • scブリッジテーブル
   

キャンプ初心者やキャンプを始めたい人へ一言。

自分がキャンプ始めた時から記憶を遡りましたが、一つだけ!

寝袋はいいやつを買いましょうw

後はなにもありません!
少々の事は気にならないほど楽しいのがキャンプです!

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。