PICKUP!キャンパーインタビュー【2020年版】CAMPSAILSさん編

憧れのノルディスク幕に男らしくてかっこいいネイチャートンズギア。ウッドとアイアンで統一された空間は見るものを魅了します。是非ともこう言う場所で自分で淹れたコーヒーをゆっくり飲みたいです。。

さて、今回ご紹介するのはそんな男前お洒落サイトの主、CAMPSAILSさんです!もちろん写真に写っているギア達はCAMPSAILSさんの選抜メンバー!たくさんギアがあるはずなのにいい意味でそんな風には見えない、整ったスマートなレイアウトですね!

それでは早速、CAMPSAILSさんのテントサイトを見ていきましょう!
お気に入りのギアをたくさん購入したはいいものの、うまくレイアウトができない…なんてお悩みをお持ちのキャンパーさんは必見ですよ!

PR  

プロフィール

CAMPSAILSさん
30代 男性 キャンプ歴 2年

元セーラー。ファミキャンをきっかけに海から陸のアウトドアに移行しました。
関西でファミキャンとグルキャン中心にアウトドアを楽しんでます。
カッコ良いギヤが好きです。

テントサイト レイアウト

レイアウト ポイント

お気に入りのギヤに囲まれてのキャンプが好きなのでたくさん並べてしまってゴチャゴチャしがちですが出来るだけスマートに見えるようレイアウトを考えています。

お気に入りギア

1. ネイチャートーンズ サイドアップボックスアンドテーブル

お気に入りポイント

ギヤボックスがテーブルになって一石二鳥!
デザインが男臭くてカッコ良いのでお気に入りです。

2. mdcampfactory ウッドランタン

お気に入りポイント

作成してもらった手作りのランタン
この木目と曲線美が好きです。
いつもサイトの中心にいます。

3. ペトロマックス HK500

お気に入りポイント

キャンプ場は夜が危険。
ファミリーキャンプやグループキャンプではガイロープやギヤにつまづいて子供が大怪我なんてことも。
このランタンは光量がすごくてこれ一台でサイト全体を照らしてくれるので安心です。

4. ネイチャートーンズ リトルブレイクスタンドL

お気に入りポイント

ビールなど飲み物のちょっとしたものを置くのに最高。
シエラカップも掛けておくことが出来ます。
コンパクトに折り畳めるので手軽で一番使ってます。

ギア選びのポイントは?

実用的なのはもちろんですがやっぱりカッコよさが一番です。
あとアイアン系や木目が綺麗なウッド系のギヤが好き。
カッコ良いギヤと一緒にキャンプすると気持ちが高揚します。

今ゲットしたいギアは?

  • ネイチャートーンズのフォールディングダイニングテーブル
  • ペトロマックスのケトル
   

キャンプ初心者やキャンプを始めたい人へ一言

キャンプを始める時は何から揃えれば良いか迷いがちだと思います。
少しずつ揃えるのも良いですがキャンプ専門のアウトドアショップなどで思い切って一式を揃えた方が私は幸せになると思います。

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。