PICKUP!キャンパーインタビュー【2019年版】sw____yasssさん編

この記事の目次

キャンパー紹介

InstagramなどのSNSへの投稿も、キャンプをするモチベーションの一つとなっている昨今。今回ご紹介するsw____yasssさんも、好きなギアやロケーションなどをシェアし、感動を共有しているキャンパーさんの一人です。

レイアウトはビジュアルを重視した上でもしっかりと導線を確保。シチュエーションごとにガラリと変わる雰囲気は、引き出しの多さを感じさせてくれますね。

それでは早速、ギアへのこだわりを感じ始めたキャンパーさんには是非チェックしてもらいたいsw____yasssさんのキャンプシーンを早速紹介していきましょう。

PR
 

プロフィール

sw____yasssさん
30代 男性 キャンプ歴 2年

TNFCLUB65
シェルコン会155
インスタのためにキャンプ行ってます! 投稿が多めですがインスタは嫌いになっても僕のことは嫌いにならないでください。
-SAITAMA-くっしん-HIPHOP-REGGAE-CAMP-JIMNY-軟弱キャンパーCEO

テントサイト レイアウト

レイアウト ポイント

OGAWAのアポロンの中にTNFのVE25をインしたカンガルーstyleです。
インナーを置いてもスペースに余裕があるし、なにしろかっこいいのでお気に入りですね。
付属のインナーだと出来ないレイアウトなので。

お気に入りギア

1. windyandrainy スターライトタープUL

お気に入りポイント

色も質感も見た通り最高にかっこいいタープです。ランタンフックも重宝するポイントですね。

2. thenorthface VE25

お気に入りポイント

現行にないカラーですしTNFの幕は好きなので超絶お気に入りです。

3. BGO scスライドトップ

お気に入りポイント

SNOWPEAKのシェルコンの天板です。外さなくてもスライドして中身がとりだせる構造になっていて、質感も最高です。天板の中で最高の一品だと思います。

4. windyandrainy mountain sidebag

お気に入りポイント

WINDYANDRAINYのアイテムはどれも大好きで、ひとめぼれでした。
収納もたくさんついており天板がアクリルになっておるので中身が確認しやすく超絶お気に入りです。

ギア選びのポイントは?

主軸になるギアから展開してギアを選定するようにしています。

モノクロがすきですが、ほかにも合いそうな色は取り入れています。
色が合わなくてもかっこいいギアが次々とでますが惑わされないように物欲を抑えるわけです。めちゃめちゃ努力してるということですね。

今ゲットしたいギアは?

  • ZANE ARTS GEU
  • カーミットチェア
  • h&oシェルコンラック
   

キャンプ初心者やキャンプを始めたい人へ一言

必死に働いて好きなもの買って好きな場所へ行って好きなもの食ってください!