PICKUP!キャンパーインタビュー【2017年版】Hilonox70さん編

レイサ&TNFという豪華コンビの真ん中にいるのはウェディングドレス姿の花嫁さん!?

ということで今回紹介するのは10月に結婚されたばかりというHilonox70さんキャンプ場でウェディングフォトを撮っちゃうくらいアウトドア好きなHilonox70さんが使っているギアは選び抜かれた逸品ばかり。

夫婦でアウトドアを楽しめるなんて羨ましい限りですが、Hilonox70さんが大好きというTHE NORTH FACEのテントのあざやかなイエローカラーは女の子ウケも良さそうですね!

それでは早速、スタイリッシュなデュオキャンプを目指しているキャンパーさんは特に要チェックなHilonox70さんのハッピーキャンプライフをご紹介しつつ、幸せのお裾分けをもらいましょう!

プロフィール

Hilonox70さん 20代 男性 キャンプ歴4年

はじめまして!
本格的にキャンプにはまったのはここ2年くらいです。
キャンプを通して色々な人と話したり、自然を感じるのが好きです!
まだまだ初心者キャンパーですが、よろしくお願いいたします。

テントサイト レイアウト

レイアウト ポイント

大好きなTNFの幕をサイドに配置し、レイサ6をリビング用にタープとして使用しました♪
なんといっても好きなものを並べ、ニヤニヤするのが好きなので見えるところに好きなものを配置してます(笑)
積載に困るときはTNFのVE25のみを持っていってます♪

お気に入りアイテム

1. THE NORTH FACE mountain25 VE25

お気に入りポイント

昔から大好きなTNF。そんなテントをこよなく愛しています。サミットゴールドの鮮やかな色が気に入ってます!
mountain25はソロ用として、VE25は二人用として使用してます。

2. Helinox タクティカル

お気に入りポイント

キャンプに本格的にハマったのがこのHelinoxでした♪軽量かつ丈夫な物づくりに惚れ込み、今でも好きです。
NEIGHBORHOODとのコラボも毎年楽しみにしてます。

3. YETI クーラーボックス

お気に入りポイント

20qtこのサイズがどこ行くにもちょうどよく、保冷力も抜群♪二人でのキャンプならAOクーラーをプラスして持っていきます♪

4. フジカハイペット ストーブ

お気に入りポイント

キャンプや、自宅でも使えるフジカ♪この武骨な感じと、五徳をつけて料理もできるとこが気に入ってます♪

ギア選びのポイントは?

昔はかっこいいと思った物ばかりを購入していましたが、今ではサイトレイアウトを考慮し、尚且つ長く愛用出来るものを選んでいます。物を大事にし、メンテナンスも自分で出来るものが好きですね。

今ゲットしたいギアは?

  • ハーディッグ ミルズケース
  • カーミットチェア ウォールナット
  • ノースフェイス DOME5
   

キャンプ初心者やキャンプを始めたい人へ一言。

僕自身まだまだ初心者キャンパーですが、みなさんと一緒にフィールドで乾杯出来る日を楽しみにしております♪
よろしくお願いいたします!

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。