PICKUP!キャンパーインタビュー【2020年版】チャールズ・ブロンソンさん編

愛車のフォルクスワーゲンのビートルがアイコンの可愛らしいサイトの主は今回ご紹介するチャールズ・ブロンソンさんです!ウッドやアースカラーを基調としたレイアウトは安心感があってほっこりします。クラッシックなビートルと絶妙にマッチしています!

お子さんと一緒に行くことが多いそうなのでなるべく設営に時間がかからないよう、極力荷物は少なめに。それでもこんなにお洒落なサイト作りができているところを見ると、ギアは量も大切だけどやっぱり質だよなぁと改めて感じます。

それでは早速チャールズ・ブロンソンさんの、お子さんも思わず笑顔になってしまうような暖かいキャンプシーンを見ていきましょう!

プロフィール

チャールズ・ブロンソンさん 30代 男性 キャンプ歴3年

はじめまして、おもに地元三重でキャンプしてます。

キャンプのときは、釣りやバードウォッチングなどキャンプ+αで楽しんでます。

たまに木や革でキャンプで使用する小物を作ったりします。

よろしくお願いします。

テントサイト レイアウト

レイアウト ポイント

家族でキャンプへ行くとき子供がまだ小さいので設営撤収はじぶんの役割になります。なのでレイアウトのポイントは、片付けやすくシンプルにです。

お気に入りアイテム

1. vw beetle

お気に入りポイント

ふるくてエアコンもないし窓開けるのも手動ですが、案外荷物も積めるしよく走ってくれます。

2. primus onja

お気に入りポイント

コンパクトで機能的なのにすごい火力、そして鞄みたいに持ち歩けます✨

3. sawyer product sawyer mini

お気に入りポイント

釣りキャンプ(渓流釣り)のときに持っていきます。水を現地調達できるので荷物を減らせます。

4. turk フライパン

お気に入りポイント

これで焼いたらだいたいなんでも美味しい気がします。お皿にもなるし✨

ギア選びのポイントは?

車が積載能力高くないので、コンパクトで機能的な物を選んでます。

今ゲットしたいギアは?

  • ブラストトレイル(トレーラー)
   

キャンプ初心者やキャンプを始めたい人へ一言

普段していることを外でするだけなんですけど、すごく楽しいです♪

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。