PICKUP!キャンパーインタビュー【2020年版】たーさん編

多くのキャンパーさんがアースカラーやウッドなど、自然と調和する形でサイトをお洒落にレイアウトしていきますが、今回ご紹介するたーさんはまた違った方向で自分の空間作りをしています。百聞は一見にしかず。是非写真を見てみてください!まるでアメリカの雑貨屋さんのような、カラフルで、自由で、「こう言うレイアウトもありなんだ」と納得っしてしまうほどお洒落なサイトの様子が伺えます。

“自分の好きなものを突き詰める”ってこう言う意味なんだなと思わず感動してしまいました!流行を追うのも勿論、魅力ではありますが、好きだから持っていきたい!の気持ちは忘れちゃいけませんね。

それでは早速たーさんのテントサイトをみていきましょう!見ているだけでHAPPYな気分になっちゃう写真が盛り沢山です!

プロフィール

たーさん 40代 男性 キャンプ歴4年

はじめましてたーと申します。
ソロキャンプで富士山近辺のキャンプ場に行く事が多いです、キャンプでは写真を撮ったりラジラジフライヤーで遊んだり自由気ままに過ごしてますね、只キャンプギアはソロとは思えないほど好きな物を持って行くのでキャンプサイトは賑やかです。

テントサイト レイアウト

レイアウト ポイント

キャンプでは自然に馴染むようなカラーが好まれがちですが、自分のサイトは元気が出ちゃうアメリカン雑貨屋さんにようなポップでカラフルなキャンプギアを自由に配置して楽しんでいます。

お気に入りアイテム

1. DOD レンコンテント

お気に入りポイント

レンコン窓を全開にした時の景色と開放感はとにかく最高です、テント内で焚き火が出来るテントという事ですが自分は薪ストーブを入れて楽しんでいます、レンコン窓のおかげで煙突を出すのが簡単な所もグッドです。

2. radioflyer ラジラジフライヤー

お気に入りポイント

自分が制作販売してるラジラジフライヤーはラジコンとアウトドアワゴンを合体させて完成させたマシンでキャンプでの楽しい遊び道具になってます 、サイトに置いてあるだけでインパクト抜群の存在感です。

3. rovr ローバークーラーボックス

お気に入りポイント

オレンジの元気カラーSサイズなのにさすがアメリカンというビッグサイズ&ビッグタイヤ、多少の段差やでこぼこ道もガンガン引っ張れます。もちろん冷却パワーも最強ですよ‼︎

4. ホンマ製作所 薪ストーブAPS-48DX

お気に入りポイント

ストーブはホンマの新製品APS-48DX持ち運びやテント内にちょうど良いサイズでリーズナブルなお値段の割に正面と両サイドにガラス窓装備で炎も良く見えて更に煙突付き+高さ調整も出来る、上面の蓋を外してフライパンや網等を置いてコンロとしても使える良いとこ取りの薪ストーブこれはオススメです!

ギア選びのポイントは?

自分のサイトで1番に目を引くラジラジフライヤーはアウトドアワゴンでありながらアメリカン雑貨っぽいテイストなのでそれに合うようなアメリカンポップでカラフルな物を選んでます。

今ゲットしたいギアは?

  • レイサのコットン幕
  • シーズンズランタン
  • ワンタッチテント

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。