【TENTAL体験談】チャムスのロッジ型テントでXmasキャンプ | 前のめりキャンパーさん編

この記事の目次
PR
 

はじめに

キャンプギアレンタルサービスTENTALをご利用頂いたキャンパーさんの体験談をご紹介します。 今回は、前のめりキャンパーさんより、CHUMS Booby Two Room Koya Tent 4ご利用のご感想を頂きました。

今回はどんなキャンプでしたか?

大好きな友達夫婦と4人で行ったXmasキャンプです!

11月にキャンプをした時に劇的に寒く、「テント内で過ごせたら快適だろーなー。ロッジいいなー」と思っていた矢先、TENTALさんを発見!

オシャレなギアが沢山あって、テンションアップ!思い切って、チャムスのロッジをレンタルしました。

TENTALを利用して良かったことを教えてください

思った通りに、とても快適で感激!
周りを散歩している人達に、「かわいいテントだねー」と声をかけてもらったり!
インナーテントは吊るすだけの簡単装着なので、手こずることなく立てることができました。

おかげで、楽しすぎるXmasキャンプができました。

テントなどは、欲しいなーと思っても、なかなか高額な買い物になるので、TENTALさんのようにレンタルできて体験できるのは、本当にありがたいです。また、よろしくお願いします!

今回ご利用頂いたセット

CHUMS Booby Two Room Koya Tent 4

ミントブルー×オレンジのツートンカラーがかわいいCHUMSのロッジ型テント「Booby Two Room Koya Tent 4」です。

大きなリビングスペースと、吊り下げ式のインナーテントでファミリーやグループでのご利用のピッタリ!付属インナーテントの収容人数は4名ですが、お持ちのテントをカンガルースタイルでinすれば、さらに多くの人数で泊まれます。

TENTALとは?

TENTALはお手軽かつスタイリッシュにキャンプを楽しむことが出来るキャンプギアレンタルサービスです。

初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までラインナップを揃え、みなさまのキャンプライフにスパイスを効かせられるようなサービスを提供していきます。

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。