【統一感を意識!】おしゃれなラックレイアウトが参考になる…!

統一感のあるナチュラルな雰囲気のサイトを紹介してくださったのは、20代キャンパーさんのkuri_camp11さんです!

kuri_camp11さんのラックレイアウトは黒やウッドが中心。統一感のあるすっきりとしたラックで、参考にしたくなります!

おしゃれで落ち着いた雰囲気を出せるようなギアもいくつか紹介していただきました!みなさんぜひ注目してみてください♪

プロフィール

kuri_camp11さん 20代 男性 キャンプ歴1年

白とベージュと黒をメインにしたサイト作りをしています!

テントサイト レイアウト

レイアウト ポイント

レイアウトポイントは黒と木をベースの色合いで統一感がでるようにしています。

コーヒー作りのギアとランタンなどのこまごまとしたギアはラックなどに並べて見せるレイアウトにしています。

お気に入りアイテム

1. Coleman| ルミエールランタン

お気に入りポイント

キャンドル風の灯火で見ているだけで落ち着くランタンで気に入っています。
下のOD缶カバーはsasacampさんが販売しているもので、温かみのあるサイトに演出してくれます。

2. NORDISK| アスガルド19.6

お気に入りポイント

冬のおこもりキャンプが大好きなのでノルディスクのアスガルド19.6を購入しました!
ストーブを入れて、好きなギアに囲まれながら温かいお鍋を食べるのが大好きです!笑

3. NORDISK| ラウンジチェア

お気に入りポイント

NORDISKとHelinoxのコラボチェア
とても軽くてコンパクトに収納できるのがお気に入り。
首の辺りに枕を入れるところがあるので、snowpeakのマット&ピローを入れています!

4. BALMUDA| BALMUDA the speaker

お気に入りポイント

ライブステージのような臨場感を出してくれるスピーカー。
ライトアップがとても綺麗でサイトではよくジャズを流して聴いています!

ギア選びのポイントは?

ギアは色合いに統一感が出るようなものを選んでいます!
サイトでもおうちの中にいるかのような落ちついた雰囲気を味わえるサイト作りを目指しています。

今ゲットしたいギアは?

  • ザッセンハウスさんのモンテビデオ コーヒーミル
   

キャンプ初心者やキャンプを始めたい人へ一言。

自分好みのスタイルに合わせてキャンプのひと時を楽しんでくださいね^ ^

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。