BOOS 炎音 ランタンスピーカー レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

luxdiclasse LEDソーラーランタン Notte

2020.05.27

  • ランタン・照明
  • BOOS
  • BOOS 炎音 ランタンスピーカー

レビュー

音、色、形、使いやすさ最高です。

見た目がまずブラックでイケメン。

これまで安価なBluetoothスピーカーを使用していたのですが、音が全然違いました。
重低音がすごく響き良くかっこいいです。

ランタン、スピーカー両方別で充電する準備が、1つで済むので楽です。

かと言って満充電ですぐに切れるのかなと思いきや、これまで使用していたランタンやスピーカーよりもはるかに長持ちして助かっています。

更に付属のフックやペグを使って、置く、吊るす、刺すができるので場所を選ばずどこでも使える為大変便利です。

両手に収まるサイズ感でころっとしているので愛着が湧いています。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
炎の感じが、遠めでみると、本物の焚火の炎より焚き火に見えたので驚きました。炎感も特にお気に入りのポイントです。

       

気になる点

【気になる点】
まだ雨の日に使用していませんが、防水はどれくらいなのかが気になります。基本的には幕内で使用するので問題なさそうですが。

BOOS 炎音 ランタンスピーカーの画像

review by ritz_galley_camp

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。