tent-Mark DESIGNS ソルム スパイスボックス レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

珈琲考具 ドリップサーバー レビュー

2021.02.07
  • キッチン
  • tent-Mark DESIGNS
  • ソルム スパイスボックス

レビュー

キャンプ料理で使う調味料は、はじめはジップロックに入れて持ち運んでました。
毎回開けて、出して、そこらへんに無造作に置いておいて。

キッチンは散らかるし、オシャレじゃないしで思い切ってずっと欲しかったスパイスボックスをGETしました。

とにかく置くだけでオシャレになるのと、収納力も抜群で、調味料だけじゃなくてその他キッチン用品も入るのが買って良かったなと思うポイントです。

両開きなので閉めたら、スパイスが散らばることもありません。

用途に合わせて、中身をカスタマイズできるのもいいと思います。

デイキャンプだったら、コーヒーセットを入れたり、連泊キャンプであれば、翌日への持ち越し食材を保存するサランラップも収納することができます。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
あるだけでキャンプインテリアがワンランクアップした気分になれるところ!

       

気になる点

【気になる点】
荷物としては、少し嵩張ります。
重さもそこそこ。
コンパクト<オシャレ重視派の人向き。

ソルム スパイスボックスの画像

review by なかもり

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。