FEUERHAND ベイビースペシャル276 レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

FEUERHAND ベイビースペシャル276 レビュー

2021.02.18

  • ランタン・照明
  • フェアーハンド
  • ベイビースペシャル276

レビュー

我が家のランタンは、コンパクトさ明るさを重視して基本的にはLEDランタンを重用しています。しかし、友人キャンパーが所有していたハリケーンランタンを見てから一目惚れしてしまい、フュアハンドランタン(ジンク)の購入に至りました。

光量は控えめですが、クラシックなデザインと暖かみのある柔らかな灯りで、置くだけでサイトの雰囲気を引き立てくれます。特に焚き火との共演が最高なんです。

また、緊急事態宣言下でキャンプを我慢していた時には、炎の揺らぎを見ながらおウチ時間を楽しみました。

自身のキャンプギアベスト4に入る良いギアです。これからも大事に使って行きます。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
ほぼノーメンテで使えるところ。錆や汚れが味に見えて来ますw

       

気になる点

【気になる点】
燃料キャップにパッキンを着けないと傾けたら燃料漏れます。

ベイビースペシャル276の画像

review by nekmatam

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。