sonohi暮rashi KINOKO NO AKARI レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

solworks solol レビュー

2020.10.09

  • ランタン・照明
  • sonohi暮rashi
  • KINOKO NO AKARI

レビュー

最近はガソリンランタン代わって、私のサイトを照らすことが増えてきたGOALZERO。
光量もあり、強く照らしてくれるGOAL ZEROですが時に無機質に、眩しく感じる時があります。
そんな強い光を和らげて有機的な雰囲気を出してくれるランタンシェードです。

サイトに行くまではGOAL ZEROや小物を入れておくポーチとして。設営後はサイトをやんわりと照らしてくれるランタンシェードとして。そして、その独特の風貌でサイトを彩ってくれるキャンプギア。

それが KINOKO NO AKARIです。

カラーバリエーションも増えてきて、色々なキノコがサイトに生えています。

お気に入りポイント

◾︎特にお気に入りのポイント
まずは独特な形。私のハンドルネームがキノコ由来なので、そこもポイントです。
あと、ドローコードに蓄光性のものが使われているので寝る時灯りを消した後、ぼんやりとヒカリダケぽくなるところも気に入ってます。

       

気になる点

◾︎気になる点
GOAL ZEROをセットすると、上のファスナーを閉めるので、スイッチを押す時は少しやりにくいかもしれません。

 KINOKO NO AKARIの画像

review by またんごす

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。