BAREBONES(ベアボーンズ) ミニエジソンランタン レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

ベアボーンズリビング フォレストランタン、ビーコンライト、ミニエジソン レビュー

2020.12.22
  • ランタン・照明
  • ベアボーンズ
  • ミニエジソンランタン

レビュー

BAREBONES(ベアボーンズ)のミニエジソンランタンのレビューをします!

キャンプで必須になってくるランタンですが僕は基本的にガソリンランタンとLEDランタンを使い分けています。
このミニエジソンランタンは単三電池2本もしくはUSBケーブルを繋いだ状態で使用できます。

光量は35~100ルーメンと程よくサイトを照らす間接照明にピッタリ!
明るさは2段階で調整できてLowの場合20時間 Highの場合5時間と夜の間使うなら十分です。
ランタンの上部にフックがついているためどこにでもかけられて、しかも軽量ので安心です!

寝る前までつけておく用、ご飯を食べる時のテーブルランタンに、サイトをお洒落にする間接照明に用途は様々でとてもお気に入りのランタンです!

お気に入りポイント

◾︎特にお気に入りのポイント
サイズの割に明るいところです。あとはフォルムです。傘があっていい雰囲気を醸し出してくれます。

       

気になる点

◾︎気になる点
サイズがもう少し大き方が良いかもしれません。

ミニエジソンランタンの画像

review by Hermit camper

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。