こんなサイト作ってみたい!ハイセンスなキャンパーさんにおすすめアイテム聞いてみた!

今回ご紹介するのは最高のロケーションと少数先鋭の美しいギア達に囲まれながらキャンプライフを満喫していらっしゃるue.yaさんです!

…美しい!なんといっても美しい!
無駄が一切なく洗練されたアイテム達はきっちりと統一感が保たれており、なんだか芸術作品をみているよう。シャープなギアを多く使用なさっている為か、抜群のスタイリッシュさが感じられます。

今回は、自分もさらっとおしゃれなテントサイトを作りたい!という方のために、ue.yaさんのおすすめアイテムを4つご紹介いただきました!

これからギアを新調しようとお考えの方はぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

PR  

プロフィール

ue.yaさん
40代 男性 キャンプ歴 3年

キャンプ歴まだ3年目ですが仲間やキャンプ場で出会った方々をよく観察して参考にさせてもらってます。

テントサイト レイアウト

レイアウト ポイント

色味を気にしてシンプルレイアウトを心がけてます。

お気に入りギア

1. オールドマウンテン okamadon

お気に入りポイント

持ち運びやすくキャンプや登山や自宅でも使えます。
キャンプではどんな料理を作るかオカマドン対決で盛り上がります。オカマドン料理を持ち寄りシェアして楽しめます。

2. MSR パビリオン

お気に入りポイント

大人数で夏はフルオープンで風を入れ冬はフルクローズでストーブをつけ使い方次第でフルシーズン楽しめます。

3. NSP SUP

お気に入りポイント

暑い季節はどうしてもキャンプから離れてましたが今年からSUPを取り入れ海や川でデイキャンプとセットで楽しめます。

4. オールドマウンテン hijiraku

お気に入りポイント

みんなが知ってるカーミットチェアのカスタムパーツでとてもとても肘が楽になります。色も合いますので見た目も違和感ない。こだわりです。

ギア選びのポイントは?

ロケーションに合う色を1番気にします。
あとみんなで楽しくキャンプ出来ると思うギアを選びます。

今ゲットしたいギアは?

  • MSRパラウィング
  • オールドマウンテン shinku-kan 12V-6V6
  • MSRボードルーム
   

キャンプ初心者やキャンプを始めたい人へ一言

◾︎初心者キャンパーさんへアドバイス!
僕もまだまだ初心者ですがとにかく楽しみながらキャンプ場での色々な人達との出会いを大切にしてみてください。

◾︎これからキャンプを始める人へ
楽しいしかないです!とにかくやってみてください。自分たちの楽しいを探せば次はもっとに繋がると思います!!

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。