【TENTAL体験談】ベランダキャンプを手軽に実現!

このページの項目
PR  

はじめに

キャンプギアレンタルサービスTENTALをご利用頂いたキャンパーさんの体験談をご紹介します。 今回は、匿名さんより、スノーピーク アメニティドームMご利用のご感想を頂きました。

今回のご利用用途をお聞かせください

コロナウイルス の影響で外出できない状況が続く中、幼稚園の子供にいつもと違った遊びを味ってもらいたくて庭キャンプを計画しました。

キャンプは数回しかやったことが無く道具も持っていなかったので、ベランダでも建てれるこちらのテントをレンタルさせて頂きました。

TENTALを利用していかがでしたか?

指定した日にきちんと届き、説明書等も同封されていたので初心者の自分でも簡単に立てることができました。杭を打てないので、代わりに重石をおいて固定し、ラグを引いたら子供も大喜び。

ほぼ1日中、テントの中で遊んでご飯も食べました。本来であれば外に出るのが気持ちの良い季節ですが、このような状況ですので我慢は必要だと感じています。

でも、今回のように少しの工夫で、1日1日を乗り越えていければと思いました。

ベランダでも十分に楽しめることがわかったので、ここでの遊びを楽しみつつ、コロナが終息したら大自然の下でもまた、キャンプしたいと心の底から感じました。

今回ご利用頂いたセット

スノーピーク アメニティドームM

キャンパー憧れのブランド・スノーピークの人気テントアメニティドームM。
ポールの色とスリーブの色が同じ色になっており、説明書なしでも簡単に設営できるため初心者にもおすすめのテントです。

TENTALとは?

TENTALはお手軽かつスタイリッシュにキャンプを楽しむことが出来るキャンプギアレンタルサービスです。

初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までラインナップを揃え、みなさまのキャンプライフにスパイスを効かせられるようなサービスを提供していきます。

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。