【TENTAL体験談】フェス展示にDODテントを活用!| りーるとぅりーるさん編

このページの項目
PR  

はじめに

キャンプギアレンタルサービスTENTALをご利用頂いたキャンパーさんの体験談をご紹介します。 今回は、りーるとぅりーるさんより、カマボコテントミニご利用のご感想を頂きました。

今回のキャンプの概要をお聞かせください


鉄工島フェスでの展示に使用させて頂きました。

TENTALを利用していかがでしたか?

テントをはじめてレンタルしたのですが、申し込み段階から返却まで大変丁寧な対応で、安心してとても気持ちよくお借りする事が出来ました。

カマボコテントミニも大変使い勝手が良く、展示も上手くいく事が出来ました。ありがとうございました。また機会があればぜひ【TENTAL】を利用させて頂きたいと思いました。

今回ご利用頂いたセット

カマボコテントミニ

DODの人気NO1テント「カマボコテント」のミニサイズ「カマボコテントミニ」です。 ありそうでなかったちょうど良いサイズ。2~3人がゆとりを持って過ごせる2ルーム型のトンネルテント。

TENTALとは?

TENTALはお手軽かつスタイリッシュにキャンプを楽しむことが出来るキャンプギアレンタルサービスです。

初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までラインナップを揃え、みなさまのキャンプライフにスパイスを効かせられるようなサービスを提供していきます。

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。