【TENTAL体験談】カマボコテントでduoキャンプ | 初心者キャンパーさん編

この記事の目次
PR
 

はじめに

キャンプギアレンタルサービスTENTALをご利用頂いたキャンパーさんの体験談をご紹介します。 今回は、初心者キャンパーさんより、カマボコテント2ご利用のご感想を頂きました。

今回のキャンプの概要をお聞かせください

今回duoキャンプでサービスを利用しました。購入したいと考えているテントがあるのですが、実際に本物を一度使用してから決断したいと思い、今回TENTALさんでお借りしました。

TENTALを利用していかがでしたか?

まず良かった点は宅配について。キャンプ前日にテントが届くようにお願いしたのですが、宅配の時間が時間単位で指定できるところに細かいですがありがたさを感じました。

また、別にペグハンマーを用意しておくべきか少し心配していたものの、テントと一緒に同梱していただいていており大変助かりました。(しかも他メーカーの良品)

テント自体もとても綺麗。使用してみてもイメージどおり。おかげさまで購入を決断することができました。

カーシェアリングのように自身で所有せずに必要な時だけ借りるもよし、購入予定のものを試乗するかのように借りるもよしの素晴らしいサービスだと思いました。

今回ご利用頂いたセット

カマボコテント2

2016年に衝撃的な登場をして以来、トンネル型テントブームを牽引し続けているDODのカマボコテント。
初代から改良を重ね、さらに快適性がUPしたカマボコテント2は、ファミリーキャンプからグループキャンプまで、オールシーズンを通して大活躍します。

TENTALとは?

TENTALはお手軽かつスタイリッシュにキャンプを楽しむことが出来るキャンプギアレンタルサービスです。

初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までラインナップを揃え、みなさまのキャンプライフにスパイスを効かせられるようなサービスを提供していきます。

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。