【TENTAL体験談】安い!おしゃれ!信頼できる!

このページの項目
PR  

はじめに

キャンプギアレンタルサービスTENTALをご利用頂いたキャンパーさんの体験談をご紹介します。 今回は、タロスさんより、ベーシックキャンプセット 3名用ご利用のご感想を頂きました。

今回のキャンプの概要をお聞かせください

3人家族(大人2名、未就学児1名)
場所:長瀞キャンプヴィレッジオートキャンプ場で1泊2日でキャンプをしました!

TENTALを利用していかがでしたか?

今年からキャンプに興味を持ち始め、キャンプ用品を1から揃えなければいけないと思っていましたが今後キャンプに行く頻度が多くない事や、色んなキャンプ用品を試してみたいと思いキャンプ用品レンタル会社で借りる事にしました!

TENTALに決めたのは、セットで必要なものが全て含まれていて価格も安く、注文サイトもオシャレで分かりやすかったからです!

また何度も質問メールを送ったが、そのたびに迅速に対応して頂いて信頼できるレンタル会社だと思いました!

実際にレンタルをしてみて、ちゃんと注文通りにキャンプ用品が届き、状態もキレイで安心して使えました。


今回ご利用頂いたセット

ベーシックキャンプセット 3名用

人気のブランド品が充実したキャンプセット!
設営からくつろぎまでキャンプの楽しさを十分に感じることのできるセットなので、久しぶりにキャンプを再開するご家族や、いつもと違ったギアでキャンプに行きたいキャンパーさんにもおすすめです。

TENTALとは?

TENTALはお手軽かつスタイリッシュにキャンプを楽しむことが出来るキャンプギアレンタルサービスです。

初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までラインナップを揃え、みなさまのキャンプライフにスパイスを効かせられるようなサービスを提供していきます。

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。