【TENTAL体験談】白クマちゃんずにご対面CAMP♪ | まんまるさん編

この記事の目次
PR
 

はじめに

キャンプギアレンタルサービスTENTALをご利用頂いたキャンパーさんの体験談をご紹介します。 今回は、まんまるさん(キャンプ歴5年〜9年)より、ノルディスクセットご利用のご感想を頂きました。

憧れの白クマちゃん発見

ずっと憧れていたノルディスク!でもお値段がおセレブだし、買って「なんかちゃうかった!」ってなったらショックすぎる・・と思ってたところに、TENTALさんのサービスがある事を知って、なんとありがたいサービスか!!と。

早速HPを拝見すると、CHUMSにMSR!
もちろんスノーピークも。
なんとも魅力的なラインナップ!
しかしここは初志貫徹!ノルディスクのasgardとkariをセットでお借りすることに。

雨予報もなんのその。身軽&手軽最高

楽しみにしていた当日は、残念ながら雨予報。
でも、白クマちゃんに会えるならーとウキウキと出発。

何しろ、事前にキャンプ場に連絡して了承もらえれば、直接キャンプ場に送ってくれるというありがたーいサービス!

うちはエレベーターなしのマンションなのでキャンプギアの中でも、一番重たいテントやタープを運ばなくていいって、ほんと有り難い!!

キャンプ場でご対面~。

きっちり2つに梱包されてた白クマちゃんず。
ラグも、フロアもちゃーんと入ってる!

広々大満足CAMP

事前にyoutubeで勉強して行ったかいがあって結構スムーズに張れた!
テントにもタープにもガーランドをつけて自分らしくカスタマイズ?

本当に広くて快適~

次の日は、やっぱり雨。
雨の撤収の何がイヤって、とりあえずしまったところで
また、帰ったら出して干さないといけないってこと・・・

でも、今回は本当に気持ちがラク!
もちろん、コットンなのでできる限りよく拭いて撤収。
そのまま、キャンプ場から宅配便で送る身軽さったら。

憧れのノルディスク、めっちゃ満喫しました!
仲間と行くならば、割り勘にすればかなり経済的だしめっちゃいいサービス!

もちろんテントだけでなくて、焚火台やランタンもあって本当に便利。

早速キャンプ仲間にも教えねば!

今回ご利用頂いたセット

ノルディスクセット

ノルディスクセットは、ノルディスクの中でも、ビジュアル・使いやすさ共に人気トップクラスのアスガルド12.6(フロアセット)と、アスガルドと連結することでオシャレ度がグッと増す、kari12の最強コットン幕コンビです。

TENTALとは?

TENTALはお手軽かつスタイリッシュにキャンプを楽しむことが出来るキャンプギアレンタルサービスです。

初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までラインナップを揃え、みなさまのキャンプライフにスパイスを効かせられるようなサービスを提供していきます。

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。