【TENTAL体験談】購入検討中の商品をレンタルで使用できて嬉しかったです!

このページの項目
PR  

はじめに

キャンプギアレンタルサービスTENTALをご利用頂いたキャンパーさんの体験談をご紹介します。 今回は、yo-zより、DOD キノコテント (ベージュ)ご利用のご感想を頂きました。

今回のキャンプの概要をお聞かせください


自分、奥さん、3歳男、0歳女の4人でお家のお庭でキャンプしました!

ギリギリお庭に入ってよかったです^_^
狭くてロープがうまくはれずに少し不恰好になりましたが大満足でした!

TENTALを利用していかがでしたか?

購入検討中のテントがなかなか実物を見ることができないので、レンタルで使用できたのはすごく嬉しかったです!

今回ご利用頂いたセット

DOD キノコテント (ベージュ)

ワンタッチ構造でラクラク設営ができるDODの「キノコテント」

扱いやすい上に見た目も可愛らしく、特に初心者の方にはおすすめの商品です。

TENTALとは?

TENTALはお手軽かつスタイリッシュにキャンプを楽しむことが出来るキャンプギアレンタルサービスです。

初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までラインナップを揃え、みなさまのキャンプライフにスパイスを効かせられるようなサービスを提供していきます。

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。