Coleman ガソリンランタン レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!
  • ランタン・照明
  • コールマン
  • ガソリンランタン

レビュー

コールマンガソリンランタンの紹介です。

ビギナーから上級者幅広い世代に愛されているランタンではないでしょうか。

これ1つあればサイト全体が明るくなります。

やはり暗いサイトは雰囲気がいいですが子供が転倒したりとなにかと危険がありますよね。

ホヤ(ガラス部分)の内部にマントルという袋を装着し、圧力を加えマントルに火をあてます。このとき、ガスが多量にでていると一気に炎がでるので、恐い方いると思いますね。

しかし、グループに1つはあって便利かと思いますね。

恐さを上回る光が!!

わたしは父親が買ってくれたわたしのバースデーランタン30年前と弟のバースデーランタン25年前を保有しています。

もちろん整備は必要ですが年月が経っても変わらずサイト全体を照らしてくれています。

自分の生年月日のバースデーランタンはこだわりたい人は多いのではないでしょうか?ランタンの裏側『タンクの下』に製造年月かいてますあります。興味のあるかたバースデーランタン手にいれてはどうすか?

最近ではホヤ(ガラス部分)のデザインをオーダーするキャンパーさんも多いようですよ。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
カラーやホヤ(ガラス部分)のアレンジや種類がありますので自分色のアレンジが効いたランタンになります。

サイト全体を照らします。

       

気になる点

【気になる点】
ホワイトガソリンという燃料が少し高いですかね。

加圧するところや点火の時のガスが多量にでていると一気に炎がでるので、気をつけてください。

ガソリンランタンの画像

review by BCC

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。