Muscle camp M.C.Hagger・X-Chopper レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

ユニフレーム ファイアグリル・ファイアーハンガー レビュー

2020.05.26

  • ランタン・照明
  • Muscle camp
  • M.C.Hagger、X-Chopper

レビュー

『campに行くと筋トレできない』という自分の観点から、ならば筋トレできるギアをこしらえてバーベル代わりにすればよかろう!と考え、筋トレとcampを融合させた”Muscle camp”という新しいStyleをカタチにしました。

主に 自転車→筋トレ→キャン飯 の流れで運動→健康→ヘルシー をテーマに掲げてます!

そんな”Muscle camp”に必要不可欠な筋トレアイテムが自作ギア達。角棒をガスで捻り、曲げて、溶接する。

中でも難関が作品の”顔”となる捻りの工程。火加減、力加減で色々な表情に変化するので難しいですが、全集中で楽しみながらやってます!

勿論全て手作業で行う為時間はかかりますが、世界に”たった1つ”の物を”自分だけのカタチ”にする為にとことん見た目のカッコ良さにこだわった自慢のギア達です!

キャンプ場で見かけたら声かけて下さいね。

皆さんも一緒に僕とMuscle!!

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
究極の曲線美を追求した世界に”たった1つ”の自分だけのギア!
目立つし、とにかくカッコいいです!!

       

気になる点

【気になる点】
バーベル代わりこしらえたので、重いし、かさばるのが唯一の難点、、、w

M.C.Hagger、X-Chopperの画像

review by マッスルCAMP

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。