DECEMBER×トランギア オリジナルモデルTrangiaケトル

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

イーグルプロダクツ キャンプファイヤーケトル 0.7L レビュー

2020.06.01
  • キッチン
  • DECEMBER トランギア
  • DECEMBERオリジナルモデルTrangiaケトル

レビュー

Trangiaケトルをベージュに焼付塗装しています。0.6Lなので、コーヒーをちょっと飲みたい時や、カップヌードル作るのに最適な量です。

ベージュは新しいカラーで、他にも赤やオリーブドラブなどがあります。

ベージュのケトルはとても存在感があるので、そこにあるだけで、キャンプのキッチンを、お洒落な雰囲気にしてくれます。

発売されてもすぐに売り切れてしまう商品です。

私はネットで店頭販売する事を知り、目黒店のオープン30分前から並び買うことができました。

運が良いと、DECEMBERのネットショップで買うことができます。

お気に入りポイント

【特におすすめのポイント】
何よりも、この見た目の可愛さ、お洒落なベージュ色が、1番のお気に入りです。なかなか、ベージュのケトルはありません!このケトルがあるだけで、happyな気持ちになります。

       

気になる点

【気になる点】
意外と塗装が剥げやすいので、洗う時は気を使います。汚れないように気をつけています。

DECEMBERオリジナルモデルTrangiaケトルの画像

review by chikazemanma

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。