FRYING PAN JIU レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

Turk クラシックフライパン レビュー

2021.02.08

  • キッチン
  • FRYING PAN JIU
  • フライパン ジュウ

レビュー

今回ご紹介するのは、ソロ用の鉄板。いや、フライパン?いやいや、お皿?

そんな感じのギアをご紹介いたします。

焚き火では、豪快に男飯されると思いますが、それには、鉄板が欲しくなりますよね!

分かります。

私は、スタンレー ベースキャンプ クックセットという、便利なクッカーセットがあるのですが、これもまた、今回はソロ用なので、↑スタンレー のやつは、次回、ファミリー用の時に、また書きたいと思います。

これは、もろファミリー用4人分の全てが揃う!!

しかもお鍋の中に…

はい、続きはファミリー用の時に!
 
そこでソロ用の鉄板を探しておりました。

鉄板は、おしゃれですよね!男前ですし、ワイルド。

あれで厚切りのステーキ焼いたら、どんだけ幸せが訪れるのだろうか…

そんな事を考えておりましたら、

友達が、普通に鉄板を使い、チャーハンを作ってるのを見てて、凄いこぼれてたんです。

以前は餃子を焼いてたのですが、水を入れることが出来ず、案の定鉄板にくっついて、ボロボロに。

なるほど、鉄板だとそうなるよね…。

そこで、何かフチがあり、最悪スープ系の料理でもいけちゃいます!!

というのを探しておりました。

そしたら、あるもんですね!

お皿とフライパンが1つに⁉︎

この言葉に、すごい惹かれて、オフィシャルサイトへ。

もう気づいた時には、「ポチり」ですよ!

持ち手も外せるから、調理が済んでそのままテーブルまで運んで、持ち手を外したら、そのままお皿として、使えます。

フチも高さがあるので、アヒージョだって簡単に作れますよ!

オシャレにパエリアなんてのも、良いと思います!

そんないいとこ取りの、フライパン  ジュウ「10」おすすめです!

お気に入りポイント

【特にお気に入りポイント】
鉄板には、出来ない料理ができます!

片付けも減るし、こんなに便利なものはない。

       

気になる点

【気になる点】
気になるのは、強火は絶対に禁止!!

持ち手が燃えます。持ち手が木、出てきているために、強火で行くとヤバいです。

フライパン ジュウの画像

review by ドルチェの森

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。