トヨトミ 対流型石油ストーブ 17〜24畳 レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

トヨトミ ギアミッション KS-GE67(G) レビュー

2021.01.14

  • ストーブ・暖房
  • トヨトミ
  • 対流型石油ストーブ 17〜24畳

レビュー

ストーブは色々迷った結果こちらにしました。

ブラックで無骨さもありながら、家庭用でもインテリアを邪魔しないちょうど良いかっこよさ。

温かさが全然違います。
おしゃれさをとって別のものも考えましたが、横だけしかあたたかくならなかったり、真上しか暖かくならなかったりとファンをつけたり工夫するのも良いかなと思いましたが、、

こちらはストーブ以外なにもなくともファミリー用大型テントがすぐに全体的にあたたまります。

真冬に雪中で連泊しましたが全く問題なく、自宅にいるよりあた高い空間を楽しめました。
ストーブ上でホットワインや熱燗も楽しめたので、今後も重宝しそうです。

お気に入りポイント

【特におすすめのポイント】
見た目と暖かさがお気に入りです。

       

気になる点

【気になる点】
サイズが大きいので、小さめのテントでは大きすぎるかなと思います。

対流型石油ストーブ 17〜24畳の画像

review by ritz_galley_camp

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。