snowpeak 焚火台s /asimocrafts asicircle レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

tent-Mark DESIGNS 男前ファイアグリル レビュー

2021.02.16

  • 焚き火・BBQ
  • スノーピーク/asimocrafts
  • 焚火台s/asicircle

レビュー

定番のスノーピーク焚火台sに超人気ガレージブランドのアシモクラフトが販売している焚火台s専用asicircleとの組み合わせです。

焚火台sは1〜2用を想定されているので、コンパクトな反面オートキャンプ場で売っている薪だと、焚火台からモノ凄くはみ出てしまいます。

asicircleを付けることで高さが出るので重宝してます。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
炎で浮かび上がるAの文字ですね。

ずっと欲しくてようやく買った直後に限定コラボデザインが発売された時には微妙な気持ちになりましたが。。。

       

気になる点

【気になる点】
初めて使う時焚火台についた手の脂は良く拭き取ってから火入れして下さい。

手脂がついている箇所に焼きムラが付いて後悔します。

asicircleは焚き火の熱で変形していきます。

焚火台s/asicircleの画像

review by nekmatam

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。