オージーピッグ ファイヤーサイドエディション レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

田中文金属 tab. 缶ストーブSE レビュー

2021.02.02

  • 焚き火・BBQ
  • オージーピッグ
  • オージーピッグ(ファイヤーサイドエディション) ブラック

レビュー

私が初めて買った薪ストーブ。

私は福岡なので、中々、薪ストーブの必要性をそこまで感じてませんでした。

関東や、東北?の方は、薪ストーブをテントに入れて、楽しんでおられます。

こっちは、そこまで寒くないので焚き火台で十分と思ってました。

しかし、ある日ネットで「薪ストーブ」を検索していた所、「オージーピッグ」が出てきたんです!

一目惚れして、すぐポチリしました。

スチール製で、大変重量級となっており、持ち運びは、女性だとちょっと厳しいかもしれないですね。

しかも、他にも、色んなパーツが充実してる所も、オージーピッグは素晴らしいと思います。

キャンプと言えば、コレ!!

「鳥の丸焼き」

しかも、クルクル回しながら焼く。

オージーピッグには、オプションではありますが、このクルクル焼くやつ。しかも自動クルクルです。

コレがまためちゃくちゃカッコイイんです!

他にも、気になるパーツがいくつかあるので、見てみて下さい。

焚き火台では、絶対に真似出来ない、体験が出来ます!

これがあれば、キャンパーレベルが1つ上がった感じがします!笑

是非おすすめです!

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
なんといってもカッコ良さですね!
フル装備した時の、あの姿。
でも、実用性もかなり高いです。

       

気になる点

【気になる点】
本当に重いです。
専用のバックも付いてるのですが、いつ紐が切れるかドキドキです。
それくらい重いです。

オージーピッグ(ファイヤーサイドエディション) ブラックの画像

review by ドルチェの森

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。