スノーピーク ヤエンストーブ レギ レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

SnowPeak ヤエンストーブナギ レビュー

2020.04.26

  • バーナー
  • snow peak
  • ヤエンストーブ レギ

レビュー

コンパクトでなおかつあまり他と被らないシングルバーナーを探していました。

そこでたどり着いたのがヤエンストーブ レギです!!

収納サイズが
バーナーユニット/70×126×59(h)mm、器具栓ユニット/21×136×25(h)mm
に収まるサイズ感ですが最大2900kcalの火力にスノーピークらしい細部まで拘りの詰まったディテールに使用する際にまるで子供の頃に遊んだ超合金ロボットを組み立てるような男心を刺激するギミックがたまりません。

スノーピークのバーナーの中でもフラットバーナーやHOME&CAMPバーナーなどには無い魅力が詰まったバーナーだと思います!

お気に入りポイント

【特におすすめポイント】
なんといってもデザイン性とトランスフォームさせる様なギミックにつきます!

       

気になる点

【気になる点】
そもそも大型クッカーを使うバーナーではないと思いますが五徳の安定感がもう少しあると調理の幅が広がると思います。なのでソロキャン又はファミキャンのサブバーナーとして使う機会が多いです。

ヤエンストーブ レギの画像

review by みやじ

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。