木下資材 サンブレラタープ(オーダーメイドタープ) レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

WHITE ROOM STUDIO オーダーメイドタープ レビュー

2020.06.01

  • タープ
  • 木下資材(作ってもらったところ)
  • サンブレラタープ

レビュー

人と被らない何かが欲しくて探していました。

インスタを見ているとオーダータープを作られている方が結構いたので好きな生地を探して作成してくれる所を探しました。

今回お願いした木下資材さんは各種繊維資材の加工、販売をさせていて私も問い合わせをさせてもらった時には最近キャンプで使うタープを作って欲しいって言う問い合わせが増えてます!と言われてました。

希望のサイズと形をメール又はFAXで送ってねって言われ手書きで絵を描きFAXしました。
後は電話で何度かやりとりして届くのを待つのみ。

希望するサンブレラは店舗とかに使われるので生地としても湿気カビによる劣化を起こしにくく防水も高いとのことで、何より柄はどれもこれも素敵すぎます。

今回はsapphipre vintage bar stripeを選びました。持ってるどのテントにも合う柄を選んだつもりです。

一つ作るとまた違うサイズ、柄と欲しくなりますが、このオリジナルタープは大事に使いたいです

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
初めてのオリジナル。
人と今の所インスタ以外では巡り合ってないです

       

気になる点

【気になる点】
生地がしっかりしすぎてるのでコンパクトにはなりにくい

サンブレラタープの画像

review by emi

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。