WHITE ROOM STUDIO オーダーメイドタープ レビュー

  • タープ
  • WHITE ROOM STUDIO
  • オーダーメイドタープ(スタンダード)

レビュー

初めてのオーダーメイドタープ。サイズ・生地・カラーを選ぶのですが、サンプルの取り寄せができるのでイメージはし易かったです。

我が家は

サイズ:4×4(400×400)
生 地:スタンダード(ポリコットン)
カラー:AD-13 AD-01 AD-03 AD-02

この組み合わせにしました。

サイズと生地はすぐに決まったのですが、カラー選びは時間かかりました。家を建てる時の壁紙より悩んだかも(笑)

カラー選びのポイントは、
・自分の持っているギアがベージュ&カーキが多い事
・夏はケシュアのポップアップテントも使うので白を入れる事

この2点でした。

4色バラバラにするのはかなり勇気がいったけど、結果大正解でした。
タープを張るだけで個性的なサイトになるし、覚えてもらいやすくなりました!また、グロメットを4カ所増やす事で張り方のバリエーションが増えて、正面にくる色によってサイトの印象が大きく変わります。

そして、悩んだ分だけ愛着わいて大切に使えてます!

お気に入りポイント

質感とカラーリング!
すごく気に入ってます!

       

気になる点

撥水性。雨や朝露など湿った時は雨が溜まると垂れてきました。雨が溜まらないように張りなおせば大丈夫そうなので雨天の時だけ気をつけています。

オーダーメイドタープ(スタンダード)の画像

review by 匿名

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。