HELSPORT VALHALL レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

ヘルスポート バルホール レビュー

2020.04.23

  • テント
  • HELSPORT
  • VALHALL

レビュー

私が愛用のシェルターはバルホール!
ノルウェー発のヘルスポートブランドで品質もお墨付きです。

広々としたトンネル型で内部の高さは180センチあり、レイサよりも少し広いです。

グループキャンプではゆったりと宴会スタイル
ベースキャンプとして晴れの日はそこからバックパックを背負って野営をしに行き、雨の日はバルホールにお籠りで凌ぐことも。

オールシーズン全天候で使えるシェルターテントです!

使用人数は8〜10人
耐水圧3000mm
薪ストーブ用の煙突ポートも標準装備
開口部は全部で6箇所あり、4箇所はキャノピーにもなります。(そのうち2箇所はメッシュ機構付)

大きな2つのベンチレーションは機能的に使えます

しっかりと張れば雨風に強く、素材は難燃ポリなので軽くて雨撤収でもメンテが楽です。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
ポリエステル素材なので雨撤収をして暫く休みがなくてもバルホールは暫くメンテナンスを待っててくれます笑
シェルターの色も大好きです。

       

VALHALLの画像

review by ONEOUTCAMPのRYO

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。