【参考になる!!】トレンドをバッチリ押さえたレイアウトが最高に良い。

ウッド調で統一された温かみのあるテントサイト。

今回ご紹介するのは、いつか旅をしながらキャンプをするのを目標に掲げていらっしゃるキャンパーのhsayn2さんです。

統一感のあるhsayn2さんのレイアウトは、きっとどのキャンプ場で見かけたとしても他のキャンパーの目を惹くでしょう。

まるでおしゃれなカフェのようなテントサイトは、今のトレンドもしっかりと押さえており、参考になること間違い無しです!

それでは早速、見かけたら思わずコーヒーを一杯頂きたくなってしまう様なhsayn2さんのテントサイトを見ていきましょう♪

CAMPIG

hsayn2さん、ありがとうございました!


プロフィール

hsayn2さん 30代 女性 キャンプ歴1年

夫婦キャンパーです。まだ歴が浅いので勉強中です。

いつか旅をしながらキャンプをするのが目標です!

テントサイト レイアウト

レイアウト ポイント

キッチンの使いやすさを中心に考えレイアウトするのでシンプルです。

お気に入りアイテム

1. 珈琲考具 ドリップサーバー

お気に入りポイント

樹脂製のドリップサーバーなので割れる心配もなく使えます。ガラスのような透明感もあります。軽いです。ドリッパーやドリップポットは全て珈琲考具さんのです。

2. UNIFLAME ツインバーナー

お気に入りポイント

2口コンロは効率良く料理ができます。家で料理をしているようです。作りがシンプルなので掃除もしやすいです。

3. VISIONPEAKS TCルーテント

お気に入りポイント

夏はずっとこのスタイルでした。設営が簡単なので汗だくになることなくできます。タープを過保護張りすれば雨にも怯まずキャンプへ行けます!!

4. YETI ランブラー10ozローボウル

お気に入りポイント

とにかく保温性が抜群!!

ギア選びのポイントは?

ウッド調のものを使用し統一感を出すようにしています。サンドカラーが好きです。

今ゲットしたいギアは?

  • オガワのテント(グロッケ12t /c)
   

キャンプ初心者やキャンプを始めたい人へ一言。

キャンプをやりたいけど何からはじめたらいいか分からなく、なかなかはじめられませんでしたが、理想のキャンプスタイルの方をお手本にすると少しずつ自分のスタイルが見えてくるかと思います。高規格なキャンプ場やギアのレンタルもあるのでキャンプをやりながらギアを集めるのも良いかと思います。ただ沼にハマるのは注意ですね 笑

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。