【かっこ可愛い!】無骨さとキュートさを合わせ持つテントサイトがめちゃくちゃ素敵。

オリーブとブラックで統一された、無骨でありつつも可愛らしさのあるテントサイト。

今回ご紹介するのは、ミリタリーテイストで統一されたおしゃれレイアウトでキャンプを楽しむk.nscampさんカップルです!

k.nscampさん達が作り出す、秘密基地の様な空間は、見るだけでワクワクしてきますね!

特に実物を自分の目でみて、納得した上で揃えたお気に入りのギア達は、とても参考になります。

無骨なスタイルでキャンプをしたい!と言うキャンパーさんには勉強になると思いますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

CAMPIG

k.nscampさん、ありがとうございました!

プロフィール

k.nscampさん 30代 男性 キャンプ歴4年

こんにちは。k.nscampです!
キャンプ歴4年のken(男)とキャンプ初心者のkan(女)の2人組東海キャンパーです。

基本はデュオキャンプですが、ソロやグループキャンプも楽しんでいます。やっとギアも整ってきたので、今年は冬キャンプにも挑戦中です。4シーズンそれぞれの季節を満喫していきたいです^^

キャンプ場で見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね!

テントサイト レイアウト

レイアウト ポイント

レイアウトで大事にしていることはカラーの統一です。

ミリタリーテイストが好きなので、オリーブとブラックで統一するようにしています。

秘密基地のような空間が僕たちをわくわくさせてくれます!

お気に入りアイテム

1. YOKA| YOKATIPI

お気に入りポイント

なんといってもこのカラーリング!僕たちの好きなテイストにぴったりで一目惚れでした。

ワンポールで設営も簡単で、【かっこよさ】【可愛さ】【手軽さ】を兼ね備えたテントでとても気に入っています。

主にソロで使用していますが、デュオでコットを2つ並べても余裕のあるサイズですよ!

2. NATURETONES| フュージョングリルミニ

お気に入りポイント

アイアン製で無骨なフォルムに惹かれました。
テーブルも付いていて、マグカップやフライパンを置くのにちょうど良く、料理などにも重宝しています。

夜にこの焚き火台の前でコーヒーを飲む時間は至福そのものです!

3. BAREBONES| ジャパニーズナタアックス

お気に入りポイント

ベアボーンズのギアはいくつか愛用していますが、この鉈は特にお気に入りです。

毎回焚き火をするので薪割りで活躍してくれる頼もしい奴です。

この鉈の購入がきっかけでソロキャンプにもどっぷりハマりました。

4. NEIGHBORHOOD×GRIPSWANY| 焚き火グローブ

お気に入りポイント

neighborhoodとgripswanyのコラボグローブです。発売当日に店舗に走ってなんとかゲットできました。

昔から好きなブランドのコラボ商品ということでどうしても欲しかったんです!!

これを装着するだけでテンションがあがります!

ギア選びのポイントは?

やっぱりカラーリングが第一です!元の色が気に入らないときは自分たちで塗り直しちゃいます。

SNSの情報も参考にしていますが、最終的には実物を見て購入を決めることが多いです。

その方が愛着も湧くような気がします!笑

今ゲットしたいギアは?

  • ノルディスク レイサ6
  • ダッチオーブン
   

キャンプ初心者やキャンプを始めたい人へ一言。

キャンプはとても奥が深いです。

外で食べるごはん、ゆったりと流れる時間、非日常の空間。。。

僕たちはキャンプを始めてたくさんの魅力に気づきました!

キャンプに興味を持っているけどまだ初めていない方は、ぜひキャンプを始めてその魅力を感じて欲しいです。

僕たちもまだまだビギナーなので、皆さんと情報共有しながらキャンプを楽しんでいけたら嬉しいです。

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。