村の鍛冶屋さん エリッゼステーク28mm レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!
  • その他
  • 村の鍛冶屋さん
  • エリッゼステーク28mm

レビュー

村の鍛冶屋さん『エリッゼステーク28mm』色はレッドを購入しました。理由は付属されてたアルミペグがひ弱ですぐに曲がってしまう為。

こちらの商品はとにかくカラーバリエーションが豊富で見てるだけでも楽しくなっちゃいます!派手目の色が多いので足元でも目立ち、つまずき防止にもなります。あとはテントやタープなどとのコーディネートも可能なのでよりキャンプが楽しくなりますよ!

鍛造なのでそこそこ硬い地面でもシッカリハンマーで叩けば入っていきます!これはかなり重要なポイントです。アルミペグだと曲がってしまいペグダウンで固定ができませんからね…

Instagramで検索すると蚊取り線香置きや焚き火台の土台として利用されてる方もみえ、テントやタープの固定以外にも使い道がある。有能な商品でした!是非おすすめなので一度使ってみてください^_^

お気に入りポイント

【地区にお気に入りのポイント】
とにかく丈夫でまがらない!

       

気になる点

【気になる点】
赤などの塗装は剥がれやすいです

エリッゼステーク28mmの画像

review by k_e_n___

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。