スノーピーク チタンシングルマグ600 レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

レビュー

定番スノーピーク 『チタンシングルマグ』この商品はスノーピーク の定番アイテムでチタン製の為シングルバーナーなどで直接お湯を沸かしたり温めたりできます。また焚き火台にゴトクで少し火から離してあげればホットコーヒーなどを焚き火で保温しながら飲む事もできます。

ただカップ自体も暑くなるので火傷には注意です。またチタン製の為非常に丈夫で凹んだらもほとんどしませんしかなり軽量です。取っ手部分も折り畳めるのでコンパクトに収納も可能です。

バーナーで加熱することでチタンならではの変色もこのマグの楽しみの一つでもあり、使い込めば使い込むほど味がでる一生もののアイテムです。

カップにしては少々値段高い気もしますが、スノピのチタンマグ1つあればキャンプ熱もかなり高まる事間違いないと思います!オススメです!

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
使い込むにつれて変色や傷が入るのですがそれがカッコいいです!

       

気になる点

【気になる点】
加熱した際に熱くなるのでそこだけは注意です!

の画像

review by k_e_n___

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。