TOYOTA FJクルーザー レビュー

CHOICE POINT
PR  

1.

出典:

2.

出典:

3.

出典:

  • その他
  • TOYOTA
  • FJクルーザー

レビュー

「好きな景色、好きなキャンプ場に連れて行ってくれるギア」

私は車もキャンプギアだと思っています。

たくさんの車がある中でも、私が選んだ車はこれ!なんといっても、4000ccの排気量なのにこのフォルム。そして、大きくて不便だけど乗っていて楽しい車。唯一無二な車だと思います。

そして、FJクルーザーオーナーが集まるFJ summit !! 私は2018年のsummitに参加。
600台を超えるFJクルーザーが集まりました。
イベントも多いFJクルーザー!楽しませてくれます!


ぜひ、皆さんも自分の好きな車に乗って、キャンプに行きましょう!!

【TOYOTA FJクルーザー】

レトロスタイルの中型SUVの北米市場専用車種として開発され、2006年から北米で販売開始。
日本向けは当初用意されていませんでしたが、北米仕様の逆輸入車が一部で人気となるなどしたため急遽開発が始まり、2010年より日本でも販売が開始。そして惜しまれながらも2018年1月に生産終了となりました。

お気に入りポイント

4000ccの排気量なのにこの丸目のかわいいフォルム。大きくて不便だけど、それさえも愛おしくなります。乗って楽しい車!

       

FJクルーザーの画像

review by Yusuke

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。