BRAVEWAY スラックラインキット レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

  • その他
  • BRAVEWAY
  • スラックラインキット

レビュー

スラックラインの上を歩くのって、めちゃくちゃ難しいんですよねー。でも、これなら気軽に誰でもスラックラインを楽しめちゃいます。

子供たちは飽きずにずっと遊んでくれますよー。

キャンプの時は、木があるサイトじゃないとできないのが難点ではありますが、スラックラインを張れると、何気に大人たちの時間もいつもより作れちゃったりします。

なんせ子供たちは夢中で遊んでくれるんで。

遊具としての使い方以外にも、シュラフを干すのに役立ったり、物干し竿的な使い方もできて重宝します。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
応用して、自作ブランコを取り付けて楽しんでいるので、結構キャンプ場で注目を集めます。

       

気になる点

【気になる点】
スラックラインを巻き取るラチェットの製品性能に、若干不足を感じてます。

スラックラインを緩める時の解除が上手くいかないことがあります。

たまたまハズレを引いた可能性もありますが。

スラックラインキットの画像

review by むらしん

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。