スノーピーク エントリーパックTT レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

  • テント
  • スノーピーク
  • エントリーパックTT

レビュー

スノーピーク エントリーパックTTはコスパ良過ぎです!大人2人+子供2人程度ならゆったり寝れる空間と荷物や靴などが置ける前室、さらに椅子やテーブルが置ける大きさのタープがセットになってます。

今年は家族でキャンプデビューという方におすすめです!スノーピーク ならではの手厚いアフター補償も魅力の1つです!別でテント下に敷くシートやテント内のクッションなどはで専用の物があるのでセットで購入をお勧めします!

設営は大人2人居れば初めてでも簡単にできます。慣れれば大人1人で簡単に設営可能です。

※参考に私は20分も有ればペグダウンまで完了できました。ちなみにタープ用の付属ペグはかなりシッカリしているのでそのまま使えますがテントの方はアルミペグなので硬い地面だと曲がってしまう事もあります。

予算に余裕があれば別途丈夫な素材のペグとペグハンマーの購入もおすすめします。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
ソロキャンプでもシェルターとして利用可能の所です!

       

気になる点

【気になるポイント】
若干ポールが曲がってくる所です。ただそのまま使ってても特に支障はありません。

エントリーパックTTの画像

review by k_e_n___

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。