FEUERHAND ベイビースペシャル276 レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

FEUERHAND ベイビースペシャル276 レビュー

2021.02.20
  • ランタン・照明
  • FEUERHAND
  • 276

レビュー

ムーディーな炎のランタン。アイアンのランタンハンガーに吊るサブのランタンとして購入しました。オイルランプなので扱いが簡単です。

ガソリン系ランタンのようなポンピングは必要ありません。ハーブ系のオイルを使うと防虫効果もあります。

ゆらめく炎は見ていて飽きません。メインランタンにする明るさはありませんが、サイトの雰囲気もアップします。

シンプル設計で取り扱いしやすく、点火も簡単で初心者に優しいランタンだと思います。

値段も安く見た目も可愛くて伝統のあるランタン。日本の製品と比べると所々首を傾げる所もありますが、特には気になりません。

明るさを求めるならガソリン、ガス、LEDのランタンをおすすめします。

これは炎のゆらぎや優しい光を好む人にはおすすめです。

購入しても手に入れた満足感で終わってしまうかと思っていましたが実際に商品を見ると末永く使ってあげようかと思いました。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
おしゃれ。炎の安定感がある。

       

276の画像

review by ko.ta_0331

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。