【TENTAL体験談】モンベルの寝袋で快適なキャンプに

このページの項目
PR  

はじめに

キャンプギアレンタルサービスTENTALをご利用頂いたキャンパーさんの体験談をご紹介します。 今回は、さいちゃんさんより、【マット付き】モンベル アルパインダウンハガー800 #2ご利用のご感想を頂きました。

今回のキャンプの概要をお聞かせください

高校生の頃からの付き合いの友人達と3人でキャンプしました。

TENTALを利用していかがでしたか?


今回初めて夏以外のキャンプに行く事になり、寝袋は必須だと思いました。
ただ、キャンプに行く頻度もあまり無かったため、レンタルにしようと思い、色々なレンタルサイトを調べてTENTALに決めました。
TENTALでは料金と品質のバランスが良く、対応も早くてとても助かりました!

レンタルしたモノも綺麗な状態でしたので、とても快適に過ごせました。

今回ご利用頂いたセット

【マット付き】モンベル アルパインダウンハガー800 #2

最低使用温度-4℃対応の「アルパインダウンハガー800 #2」とエアマットのお得なセット!冬用の寝具を持っていない…という方は是非一度お試しあれ!

TENTALとは?

TENTALはお手軽かつスタイリッシュにキャンプを楽しむことが出来るキャンプギアレンタルサービスです。

初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までラインナップを揃え、みなさまのキャンプライフにスパイスを効かせられるようなサービスを提供していきます。

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。