三重県 キャンプ場 Woods Land Mio レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

レビュー

2020年にオープンした三重県にあるサブスク制(会員制)キャンプ場です。

はっきり言います。めちゃくちゃお気に入りのキャンプ場です。

その理由は5点あります。

1. 関西から2時間で行ける絶妙な距離感
2. 会員になると24時間365日予約なしで利用可能
3. 山の中にあり、水辺と森のコントラストが絶妙で非日常感が満載
4. 現在も開拓中のキャンプ場であり、遊びに行くたびに利用可能なエリアが増えていく
5. 可愛らしいワンちゃん・ネコちゃんがお出迎えしてくれる

水回りも古民家の炊事場を利用出来たり、水洗のお手洗いを利用できたりと問題なし。

そんな魅力あふれるキャンプ場ですが、現在会員数は約100名おられます。
利用については、初回お試しは無料で利用できます。

この春には2号店もオープンされる等ますます大きくなるWoods Land Mioを是非ご利用してみてください。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
自然豊かで24時間365日予約要らずで利用できる所です。

       

気になる点

【気になる点】
山奥でdocomo電波が通じない所。オーナーがWiFiを設置されているので、ネット接続は可能です。

の画像

review by fujiken_outdoor

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。