belkroot 月美テーブル レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!
  • ファニチャー
  • belkroot
  • 月美テーブル

レビュー

【belkroot】の【月美テーブル】
素材に真鍮を使用しており上質な空間を演出。

天板は直径41.5センチとメイン、サブテーブルどちらも使用可能。
【belkroot】の【月黒テーブル】の天板を中板とする事が出来る為たくさんの物が置ける。

脚が取り外せコンパクトになり車などへの積載時も素晴らしいパフォーマンスを発揮。脚のパーツは2種類あり43センチと23センチと2段階の高さ調整が可能。様々なシーンに合った使用方法が選べる。

塗装にもこだわっており納得のいく質感。タープ下で利用した後にテント内へ持ち運ぶにも最適なサイズ。

圧倒的なお洒落テーブル。ひとつあるだけでサイト内が素敵な空間になります。心から買ってよかったと思えるギアです。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
中板利用時のにたくさんの物が置けるため、カッコいいだけでなく実用性が高いところ

       

気になる点

【気になる点】
使用回数に応じて出てくる真鍮部分のくすみ。味が出る。気になる人は、【ピカール液:日本磨料工業株式会社】で磨くことによってピカピカになるとのこと。手入れの時間も幸せだろうな。

月美テーブルの画像

review by TRY

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。