ネイタルデザイン EI STOOL CHAIR レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

ネイタルデザイン カーミットチェア レトロストライプ レビュー

2018.12.10

  • ファニチャー
  • ネイタルデザイン
  • EI STOOL CHAIR

レビュー

NATAL DESIGNがニューヨーク郊外の湖畔にてカナディアンカヌーのアクセサリーを専門に作っている"ESSEX INDUSTRIES”に別注をかけたスツールです。

私が使用しているのは鮮やかなレトロストライプ柄です。

地味な色になりがちなサイトに赤青白のトリコロールを差し色として取り入れています。

開くだけのシンプルな作りなので設営の際はサッと開いて座れて撤収の際もパッと閉じればしまえるので最初から最後まで1番長い事出ているギアです。

目で見ているだけで嬉しくなるほどのお気に入りギアです。

焚き火の際は椅子として。
テント内でのまったり時にはオットマンとして。
また、ちょっとした物を置くサイドテーブルとしてと有ると便利なスツールです。

本当は同じnatal designから出ているレトロストライプのカーミットチェアとお揃いで使用したいのですが、人気カラーの為入手難易度が高く今現在入手に至っておりません。

いつかは揃えてより鮮やかになったサイトで焚き火が出来ればと思っています。

お気に入りポイント

【特にお気に入りポイント】
見た目、使い勝手の良さ

       

気になる点

【気になる点】
火の粉での穴が開くので焚き火の際は身体で守らなくてはいけない点(笑)

EI STOOL CHAIRの画像

review by pur

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。