ヘリノックス タクティカルフィールドオフィスM レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

Helinox タクティカル テーブルサイドストレージ S レビュー

2020.05.26
  • キャリー・バッグ
  • ヘリノックス
  • タクティカルフィールドオフィスM

レビュー

もともとヘリノックスのタクティカルサプライが、好きで椅子やテーブル、コットも愛用してましたが、これは発表されてすぐ買おうと思いました。

お気に入りのギアが多くて荷物も増えがちなので、小物の収納兼テーブルになるのでかなり気に入ってます。

バックの周りにはモールシステムが付いてるので拡張性があって、サイドストレージSにはカトラリーを入れたり、XSサイズにはボンボネロをを入れてます。笑

メイン収納には画像にあるギアを全て入れてます^_^
ちなみに空っぽの状態でタクティカルチェア2つとタクティカルテーブルMが入りましたので
2人分ぐらいのイスとテーブルは片手で運べます^_^

天板は樹脂ですが、そのままST-310とか使って炊飯してますね^_^

あとはちょっとしたミリタリー感と、片手で持てて、サッと開けてテーブルになるのが一番便利です。

テレワークとか野外で全然出来ちゃいますね〜

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
テーブルの脚が本体サイドに4本隠されてて、それを組み立てるちょっとしたギミックが好きです。

       

気になる点

【気になる点】
できればテーブルの高さを同じヘリノックスのタクティカルテーブルMと同じ高さにしてほしかったです。基本並べて使ってて、2センチぐらい高いので。気になるのはそこぐらいですかね!

タクティカルフィールドオフィスMの画像

review by S氏

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。