DOD フォールディングキャリーワゴン レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

コールマン × BEAMS アウトドアワゴン レビュー

2020.06.05

  • キャリー・バッグ
  • DOD
  • フォールディングアウトドアワゴン

レビュー

厚さ約10mmのスチール製のフレームで、かなりしっかりした作りになっています。

ワゴン上部にもフレームがついているので、背の高い荷物を乗せてもグラグラしません。常に安定した状態で運べます。1年以上使用しましたが、フレームの歪みや開閉時の不具合などは一切ありません。購入したときと同じ感覚で使えています。

タイヤは直径17cm・幅4cmと大きく、デコボコ道や段差などの悪路も、楽に進むことができます。

タイヤはゴム製なので、音も静かで動きもとてもスムーズです。早朝や深夜に使用しても、お隣さんに迷惑をかけずにすみます。

DODのキャリーワゴンは、とてもコンパクトに収納することができます。折りたたんだ状態だと、玄関に置きっぱなしでも邪魔になりません。車のトランクに入れても場所をとらないので、日常のお買い物でも気軽に使えます。折りたたんだ状態でも、タイヤを転がして動かすことが可能です。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
DODのキャリーワゴンを使用して、特に便利だと思ったのが、カバーを取り外しできるという点です。

キャンプのときに、泥や砂汚れを気にせずに使うことができます。汚れても家の洗濯機で丸洗い可能なので、いつでも清潔です。さらに、焚火などのキャンプ独特のニオイも残りません。

素材はポリエステルなので、耐久性が高く丈夫です。速乾性にも優れているので、洗濯後すぐに乾きます。しわ・型崩れもしにくくなっています。

       

フォールディングアウトドアワゴンの画像

review by ko.ta_0331

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。