DOD カマボコテント 3S レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

【レンタルPR】カマボコテント3が借りられる!キャンプ用品レンタルの「TENTAL」に新アイテム大量追加~DOD編~

2020.10.08

  • テント
  • DOD
  • カマボコテント3S

レビュー

DOD『カマボコテント3S』は2~3人で使えるトンネル型のツールームテントです。

DODはカマボコテントをS/M/Lの3サイズ展開しており、カマボコテント3Sは一番コンパクトなモデルです。

オプションパーツにはお座敷スタイルを楽しめるシートやプロジェクターが投影できるパーツなど豊富。

オプションを追加する事で色んな遊び方が広がるテントです。

ベンチレーションシステムが新しくなり、テント下部から入った空気を効率的にテント上部から排出できるようになりました。

カラーはカーキとタンの2種類展開です。

お気に入りポイント

【特におすすめのポイント】
夏に強烈な日差しを浴びるといった状況でなければ基本的にタープは不要。

特に我が家の場合は日差しを受ける時間帯は外に遊びに行っているのでテント内で過ごすということはほとんどありません。ということでタープの出番はほとんどなし。

       

気になる点

【気になる点】
結露が結構多い…

カマボコテント3Sの画像

review by ko.ta_0331

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。