sanzokumountain mouncos レビュー

CAMPIG
みんなの投稿レビュー募集中!
お気に入りのギアやキャンプ場を気軽に投稿してみてね!

sanzoku mountain Mouncos レビュー

2020.07.21

レビュー

無骨なギアを作っているガレージブランド
sanzokumountainさんの焚火台「mouncos」

無骨なデザインとスタイルによって使い分けできるところに惚れて購入しました。

ソロでも2、3人用でも使える焚火台で素材は黒皮鉄。

無骨なデザインと芝ガードと取手、チェーンが付属しているので芝ガードは鉄フライパンにも使用でき、同じくsanzokuさんの出しているランタンハンガー shockに吊るすことも出来ます。

黒皮鉄なので耐久性も耐熱性も有り経年劣化も楽しめます。

横からの風も入りやすく燃焼効率もとても良くて炎もカッコよく燃えるところが気に入ってます。

後片付けもチェーンの部分を持って炭捨場まで灰を捨てに行けるので便利です。

お気に入りポイント

【特にお気に入りのポイント】
無骨なデザインとサイズ感、炎の立ち上がり方

       

気になる点

【気になる点】
長い薪を入れると燃えている薪が落ちてしまうことがある点

の画像

review by mattaku

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。