VORNADO サーキュレーター クラシックモデル レビュー

  • 小物
  • VORNADO
  • サーキュレーター クラシックモデル

レビュー

今夏より我が家のキャンプにもサーキュレーターを導入してみました。

様々なブランドからサーキュレーターがリリースされていますが、デザインやブランドコンセプトが気に入り『VORNADO』をチョイス。

VORNADOは、70年以上歴史のある米国ブランド。ここには特段記載しませんが、ブランドヒストリーが公式HPに載っていましたので気になる方は是非‼︎

このクラシカルなサーキュレーターは、多種多様なライフスタイルに溶け込むデザインで、キャンプシーン以外に私たちの日常生活においても重役を担ってくれました。

風量は、3段階で調整することが可能でとてもシンプルな作りです。その洗練された作りも惚れ込んだ理由の一つです。機能面については、VORNADO社独自の気流を作り出す風のおかげで、空気の循環が促進されます。これは、冬もエアコンの暖気を循環させるのに使えるのではないかと期待しています‼︎

ただ、首振り機能が搭載されていない点は、留意しておかなければいけません。キャンプシーンで使用する場合、直接風に当たりたいのでデメリットにはならないと思っています。

お気に入りポイント

クラシカルなデザイン日常生活の使用においても優秀。

       

気になる点

バッテリーではなく、電源を取る必要がある

サーキュレーター クラシックモデルの画像

review by campegooo

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。