PUEBCO COPPER CUP レビュー

  • 小物
  • PUEBCO
  • COPPER CUP

レビュー

キャンプをした回数も多くなり色んな物欲が止まらない今日この頃ここ最近で一番頭を悩ましたのが、コップ問題です。

各キャンプメーカーからそれぞれ色んなコップが出ておりどれもこれも魅力がいっぱい!どれにすれば良いのか分からなくなります。

人と被るのは嫌だし、でもオシャレなのが良いし、ほんとに悩みました、、、

そして悩んだすえに買ったのが、PUEBCO(プエブコ)のCOPPER CUPです。こちらは素材が銅で出来ており,まず見た目が個人的には大好きです。経年変化も楽しめますし、タンブラーより少し小ぶりなのも主張が激しくなく料理などを映えさせてくれます。

お手入れに少し手間がかかりますが、それも愛着が湧くポイント!

テントや寝袋とかより長い付き合いになる調理器具やコップは妥協せず自分が納得いくものを選んで、良きキャンプライフを!!

お気に入りポイント

・素材が銅なので使えば使うほど味が出る

・色が落ちついているので夜、ランタンとの相性が抜群

       

気になる点

何度も言っていますが素材が銅なので熱伝導率がすごく良いです。
その為外気温の影響を受けやすく、すぐ飲み物の温度が変化する

COPPER CUPの画像

review by photo_camp103

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。