sanzokumountain Shock レビュー

  • 小物
  • sanzokumountain
  • Shock

レビュー

キャンプでランタンを使う際、皆さんはどのように使用しているでしょうか?
今回は本来は夜のキャンプの主役級のアイテムであるランタンを、更にカッコ良くしてくれるランタンハンガー"Shock"の紹介です。

このsanzoku mountainから出されているShockは無骨なデザインで、
多くのガレージブランド好きなキャンパーから支持を受けていてご存知の方も多いと思います。

Shockを購入するとランタンハンガーだけでなく、焚き火で使うケトルなども引っかける事が出来るフックもセットで付いてくる為、何とも嬉しい限りです。

このまま使っても良いのですが、拡張用のオプションが数多くあるのもポイント。
ポールの穴を増やしたり、ロングフックに変えたり、"山賊のS"のフックを引っ掛けたり…etc
ユーザーの発想しだいでオリジナルのアイテムになる所が何ともキャンパーの心をくすぐられます。

そんな私は鉄の棒を"コの字"に曲げた物を自作し、Shockのポール部分に渡してランタンハンガー + ギアハンガーとしても使用しています。
主役のランタンよりもランタンハンガーの方が存在感が強くなってしまっていますが…笑

皆さんもShockを使った自分なりのスタイルを考えてみると面白いと思いますよ!

       

Shockの画像

ABOUTこの記事をかいた人

CAMPIC編集部

キャンプやアウトドア好きが集うCAMPIC編集部です!
日々テントとアンテナを張りながら色々な情報を収集し発信していきますのでよろしくお願いします。
自分たちの好きな事や物に記事がかたよることもあるかもしれません...
一人でも多くの人にキャンプや外遊びの楽しさを伝えることができれば嬉しいです。